2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の…

ずっと放置していた、リクナビからスカウトをされた。同業他社からのもので、業務的にも今とあまり変わらないのだが、何となく応募してみたところ、来週の2日に面接となってしまった。ホント、久々の就職活動だ。受かったら受かったでどうするか…あんま今は…

空白の日々

ご無沙汰しております。僕は元気です。日々は淡々と流れ流れて、気づけばもう5月も中旬を過ぎ…最近は何かを書ける、そんな出来事もなく、というか、ただただ繰り返しの毎日で、そこになにか言葉を生むような、そんなものもないです。お酒、ください

いてぇ

今日の仕事も笑ったり、体動かしたり、そのたびにわき腹が痛く、どうしても気になってしまった。こういう状態の時に限って、いそ忙しく、早く楽になりたい、ただただそう思う。あああ

なぞの肋骨折れ

どうも脇腹が痛い、と思っていたところ、病院では肋骨が折れている旨、診断が下った。全くもって、折れた心当たりがない。どういうことなんだろうか。とにかく痛いのだ!

仕事はじめ

ああ、GWよ…彼方へ。今日はそんな余韻も忘れるほどに忙しく過ごしたけど、枯れた花に水をやるような、そんな一日だった。職場の雰囲気も良くないし、いつになったら、心から笑えるのだろう。

思い出淀む街

例の漏水事故のため、しばらく実家へと避難していた。といって実家に居てもすることはなく…地元に住む幼なじみとサイクリングをした。 ぼくがかつて住んでいた街は、都内から電車で1時間ほどの、いわゆる「郊外」の街で、子供の頃は活気に溢れていた。でも僕…