2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどくてねぇ…

今日もクレームが続き、しょんぼりしていた。うな垂れた様子が気になったのだろう、上司が優しい言葉をかけてくれた。気がつけば泣いていた。人前で恥ずかしくも、泣いてしまった。最近僕は心が弱くなった。32にもなって、年下の男の子たちは見ていたけど…

甘く溶けそう

10月中旬に引っ越す事となった。二人暮らし、いわゆる同棲だ。甘い蜜のような生活が待っている。多分、32歳の僕は道を逸れず、この生活を守るために、仕事も辞めず、ひたすら生きていくのだろう…。 仕事での苦境と私生活のアンバランスで、頭を掻きむし…

はしゃぐ街

連休の街中ははしゃぐように、華やいでいる。遠くから秋祭りの祭囃子がかすかに聞こえるけど、あれはどこからだろうな…

袋に入れるものは

昨日はすごい雨が、街を被ったけど、僕は緊急対応の仕事ばかりだった。夕方、とあるビルオーナーから台風対策として、ビル裏階段に土のうを用意してくれと言われる。さっそく東急ハンズで土のう袋を購入し、現地へ向かった。と、そこまでは迅速な対応でよか…

蟻のように

この週末は合コンが2件あったりして、かなり散財してしまった。確かに楽しい夜だったけど、出会いは後には続かなさそうだ。 それでいい。 とりあえず明日からは蟻のように働こう。