まさかのま

話は火曜の夜に戻る。仕事を終えたあと、夜飯を食べに某牛丼屋へ行った。

丼ものと生卵を注文し、おいしく食べた。

その後家に帰り、テレビなどを見て、布団に入る。


布団の中で、自分の体に違和感を感じる。

胃の中に食べたものが消化されていない感じが続いた。

明け方、急に吐き気が襲い、トイレで嘔吐をする。

その後、頭がクラクラしつつも、とりあいずホッとしたので、

冷蔵庫の中にあったお茶を飲み、口直しする事にした。

しかし、30分くらい経ったあと、また吐き気が襲う。

飲んだばかりのお茶を吐き出してしまった。


これはただ事ではないと思い、仕事を休んで、近くの病院にいったところ、

急性胃腸炎と診断された。何が原因なのかよくわからない。

今はだいぶ、落ち着いてきたが、何も食べられずにいる。

まさかこんなことになるとは!