ワンワン

前の会社で一番辛かったこと、

それは上司からのプレッシャーや事務の女性の湿気っぽさなどではなく、

自分に仕事を与えれなかった事だった。

今の会社に来て、仕事をどんどん任せてもらって、

僕は生き返った。

辛さや不満はあっても、仕事がない不安よりはずっとマシだと思う。

でも最近は、あまりの仕事の多さにパニくっている。

前の会社のトラウマなのか、今の会社では

犬がエサを欲しがるように、僕は仕事をするようになっていて、

それが自分の首を絞めている。

明日もあさっても仕事だ。

この忙しさが続く事を祈っている僕と

ゆっくり寝ていたいと思う僕がいて、

うまくバランス取らないかなと思ってしまう…