今日は一日仕事だったので、少し気が紛れた。

他の人と一緒にいると、その瞬間だけ元に戻れる。

でも、心に重い鉛が入っているかのように、

いろんな意欲を奪っていく。



僕は何かを失ってしまった。

それは彼女と結ばれるっていう現実的なことより、

何か、漠然とした「希望」みたいなもので、

あやふやにしていく事で、僕は今まで頑張ってこれた。

楽しみにしていたプレゼントを明けずに、

中を見ないで箱だけを眺めている、

それだけで僕はよかった気がする。

でも見せられてしまった、

プレゼントの中身が「空」だったということに…



もうこれ以上、このことは書かないつもりだ。

だけどそれは決してプラス思考って訳じゃなく、

速く逃げてしまいという一心だけと思う。