島流しか?

1年以上、働き出してこのブログを始めてきたけど、

書いている内容、それが愚痴になっていて、

それも同じような愚痴になっていて、

ここのところ、ブログを書くのを躊躇してしまう事が多い。

最近、仕事は相変わらず、冴えない。

今、部内で問題になっているのが、他部署への移動問題だ。

その他部署というのは、別会社への出向で

4人しかいない、島流しみたいなところなのだが、

仕事量は半端なく多い、大変な部署だ。

そこへ誰が行くか?

既に決まっている人がいるのだが、今日の社内会議では、

その彼じゃなく、別の人間が行ったほうがいいんじゃないかという感じになった。

…それはぼくだろうか?

そんな事思った。

どうなんだろう?