さよなら僕のかわいいシロツメグサと♪

さて今日のホワイトデーですが、

先日買った甘いものを持って、会社へ出かけました。

いつ渡そうか、そのタイミングが難しい…

思案の結果、やはり昼休みだろうということになり、

普段はお昼に社内にいることなど、ほとんど無いけど、

無理やり居ることにした。

そして、お昼のチャイムが鳴り、渡す瞬間になった。

席を立った彼女のあとを追って声をかけてみた。

「○○さん、チョコくれました?」

初めて声をかけるので、ちょっと変になった。

「私、あげてないです」

「そうですか、誰だったんだろう…探してみます」

と僕は返した。

そして僕の淡い恋は静かに終わった。

なんだったんだこの1か月。