not friendly

なんともメリハリのない日々が続いている。

ゆったりしている今の時間でも、仕事のことが頭を過るし

仕事をしていた時には、どうでもいい野球のことなんか考えたりする。

この2か月、ず〜っと仕事オンリーで、

周りにいる人々も仕事の関係者ばかり、

着信履歴も会社の名前が連なっている。


友達、最近、友達と会っていない。

会う機会を作っても、潰れる。

潰しているのはこのぼくだ。

今、友達と会う余力がない。

フレンドリーになれない。

ほんとは、そんなプライベートな時間が、

掛け替えのないことだって、

それが日々の活力になるんだって、

わかっちゃいるんだけど。