デートへの道

さて例の女性とだが、昨晩もメールをしてみた。

何回かメールの往来が続いて、

いよいよ誘ってみようと、そんな文面にしてみた。

…しかしながらタイミングが合わず、今回はボツに。

どうなんだろう。今日はさすがに遠慮しておこう。


その女性は歯医者に勤めている。

話しかけやすい気さくな、

そしておしりのプリプリした女性だ。

初めて会った時、古手川裕子に似ているなと思った。

何だか今回はうまくいきそうな、そんな予感がした。

だけど、最近、彼女が歯科医であることを知り、

少し怯んでいる。

とても自分とは釣り合わないような、気もしている。


でも日々の唯一の心のよりどころがその子で、

とりあえず、もう少し期待していたい。