恋のゆくえ

例の女性とのあいだについてだが、8月の頭に会って以来、

メールのやり取りも減りつつあり、フェイドアウト気味である。

むろん、はっきりとした答えが出たわけではないが、

何となく、続かなくなった。


実際ぼくは、妄想力が強いし、性欲もまた強力にある。

だが、現実問題として、目の前にいる女性に対しての欲をあまり持てずにいる。

たとえば、会いたいなって気持ちがあり、その為には何らかのデートに誘い、

そのためのメールをしたり、デートの計画を立てたり、

そういうことがとても面倒だ。

家にいてビール飲んでた方が楽だ。


でも、このままだと「孤独」という二文字が

眼前に、強烈に現れる。


いろいろ考えてしまうな…どうなんだろう