諸般諸々

今日から8月の終わりまで夏休みをいただきまして、

ずっと家にいた休みの初日となった。

本来なら毎年恒例の一人旅に出るはずであったのだが、

諸般の事情で、5日間の休みの計画は大きく変わってしまった。


あまりこのブログには書かなかったのだが、

7月終わり、僕には彼女ができた。

以前、書いていた若い女の子だ。

なるべく秘かな恋にしておきたいので、

友人知人、誰にも話していない。


そんな彼女と、この週末に京都へ行って来る。

いわゆる婚前旅行だ。

そんな話が決まれば、僕の一人旅計画は儚くも消え、

京都旅行にすべて賭けよう、と思うようになった。

てなわけで今日は前に買った『HOW TO SEX』を

もう一度読み返しつつも、

良い旅になればいいなとほくそ笑んで、

一日は終わった。