七色の毎日

最近、日記の更新が休みの日だけに限られているが、

平日は一体、何をしてたんだっけかな…


月曜日 
友人の合コンに誘われず。でもひょっとして声がかかるかもしれない、
と思い、会場近くにいたが、相手されず。
パチンコを打って帰る。慶次で4500円勝ち。


火曜日
くるりのトリビュートアルバム発売。
奥田民生の『ばらの花』に感動した。
自転車はパンクしていた。


水曜日
仕事終わり、同僚とラーメンを食べに行く。
すぐ帰るつもりが、つい飲み過ぎてしまい終電近くになった。


木曜日
合コンの結果報告を聞くべく、メンバーと上野で飲む。
日本酒を飲み過ぎて、家に着くとゲロまみれになっていた。


金曜日
ゲロまみれになったスーツをクリーニングに出したが、
店主には、汚れは落ちないかもしれないと言われ、へこむ。


土曜日
5時くらいまでダラダラ寝る。
せっかく借りたDVDも見そびれたまま、返却日を迎えた。
夜中、ツタヤへ向かった。


そして今日、ブログを書いている。

外は雨だ。