18日まで来た!

ビル管の仕事は12月が特に忙しく、

かつ、くだらない飲み会などが続いて、

日々は目まぐるしく進んでいる。


とりあえず鬼門の16日と、今日が過ぎて、

あとは20日と23日、そして24日まで来れば、

今年は終わりそう。

この3日間は…今はまだ考えられん!


16日は僕が大クレームを起こした現場で、

オーナー夫婦は僕の言動に全く信用を置いていない。

その現場での立ち会いは、神経をすり減らすものだったけど、

今となっては、何もかも過去だ。


そして今日は、清掃の立ち会い。

ここもクレーム現場だったけど、

冷たい風に身を晒していれば、終わっていくものだった。


あと3日、あと3日で終わってくれるのだ、今年が!