もうもう

曇り空、部屋一人過ごす代休の一日。

常時腹痛を感じているのは、仕事への不安…不満だ!


四月から例のごとく組織替えをして、

今まで各個人でやっていた仕事をチーム制にして、

3人編成で役割分担をして行うことになった。

僕のチームは若手二人なのだが、

元々は5人で担っていた仕事を圧縮することとなったので、

この数カ月はかなりきつかった。

まあそれはいい。

他の人はチームは、とても楽になったというのに、

それを憎たらしく思いつつも、やってやろうと思っていた。


だがしかし、この七月になって、だ!

さらに現場数が増えるというのだ!

親会社からの業務委託に伴って、200近い現場がくる。

たった3人でやれる数ではない、とてもじゃないが!

常識的に考えて、業務委託の話がたった一週間前にくるなんて、

バカにしているとしか言いようがない。



嗚呼、とりあえず今は酒飲んで現実逃避しよう