一日の記録

今月はドサまわりの日々が続いていて

日々いろんな人と会って居るのだけど、

その記憶が曖昧だ。


朝一の現場は消防の工事で、

消火器の交換やら行った。

11時になりとある介護施設の照明器具交換、

瞬殺で作業は終わった。

昼ご飯は、さくら水産。久々にさんまを食べたけど

はらわたは残してしまった。

14時になり、病院の点検。

久々に会った同僚は、少し痩せていて気になった。

夕方事務所に戻ると、後輩がいて、

何か久々に喋った。

17時半、とある現場の排水槽清掃。

窓口のお客さんが割と可愛いのだけど、

僕には興味なしのようだった。

夜になり、小さな公園で缶ビールを開けた。

風が気持ちよかった


いろんな出来事はあったけど、

記録は残っても記憶は消えるだろう。