いいかも

会社に少し困った先輩がいて

その人は独身なのだがキャバクラ嬢が大好きで

長い付き合いの中でキャバ嬢を彼女と思いこんではフラれ

それを繰り返す、かなり危ない人であった。

何年か前にようやく本当の彼女ができて(といってもキャバ嬢だが)

少し落ち着いてきたと思った。

その彼女だが3〜4年前に店をオープンし

キャバ嬢からママになったのだが、

先輩に飲みに誘われる度、その店を利用しなければならない。

それも結構、いい値段なんだ……

最近はその頻度も増えてきていて、

まさに僕はいいカモになっている。


前置きが長くなったが、今日の夜もその二人と飲むことになった。

といってもいつもの店ではなく、世田谷の洒落たバーであった。

プレイベートで飲む二人はいつもよりも温和でなんか優しかった。

あすはゴルフみたいなので早々と切り上げ、

今宵はなんか、いいかもと思えた(店にはもう行きたくはないが)。