これから

私自身ももうすぐ引っ越しをするので、

ネット開通までしばらくは何も書けない。


これから一人、どう生きていけばいいのだろう。

何というか、先が全く見えなくなった。

結婚を目的としていたわけでもなく、

また子供も居たらいいなと思う事はあるけど、

それらも漠然としていた。


でもよく考えると、前の彼女との関係は

随分前から破綻をしていて、とても苦しい時間だった。

一人になると、楽しかった思い出や、

一人でいるだろう女性の事を思い、とても辛くなるのだが、

どう考えてもダメだった。


この前ある先輩に、君は薄情だと言われた。

そんな部分も僕にはあるのだろう。

きっとそれが僕の本質なのかもしれない。