ベイスターズDAY

今日は友人と横浜までオープン戦を見に行った。

寒く小雨も振る中での観戦で

加えて試合内容もかなり寒い内容だったので、

ただただ震えるだけだった…

ただ、久々の野球観戦、それなりに楽しかったのかもしれない。

半年に限られている僕の趣味。

今度はナイターでも見に行って楽しみたい。


観戦後、2人で横浜を散策し、

そのあとベイスターズ居酒屋みたいな所へ行った。

そこはへんな雑居ビル内にある、元パブみたいな所で、

何だか落ち着かず、料金も割高だったが、

店員はかわいかったし、店長も感じが良かった。

何より、地元の応援団がいるようなところで、

その雰囲気を味わえただけでも良かったのかな、と思った。

そんな一日。