改めて己を知る

金・土・日と、改めて自分自身のダメさを身をもって感じた。


金曜日は会社の飲み会だった。

いつもの野郎飲みとは違い、仲のいい営業部員が女性社員を誘って、

普段ではあまり関係ない不思議なメンバーとの夕べとなった。

同じ会社なんだけど、全く接点がなくて、ほぼ初会話の女性らと、

僕はすべりに滑りまくり、場を気まずくさせてしまった。


土曜日は前の会社の同期が主催してくれた、合コンであった。

女の子はそこそこ可愛く、場もホットになったけど、

完全にその場だけの会で、連絡先も交換せず、終わってしまった。


そして今日は、大学の先輩とキャバクラへ行った。

むろん、前2日間とは違い、対客として女性との接し方であったけど、

なんか女の子の笑い方一つにしてもギクシャクしたものを感じてしまった。

最後はもう、30のオヤジとして、ピロトークしまくって割り切るしかなかった。


結論として。

男30にして、僕はモテない、それが自信から確信に変わった。

ようやくそれを知った。

そして、僕はツンよりデレが好きだ。

デレにもいろいろあって、かなり限られている事もわかった。

もう女性に対し淡い幻想抱くより、結論付けようじゃないか…