沖縄へ行った

1泊2日、弾丸沖縄旅行へ行ってきた。

友達夫婦と、野球のキャンプを見に行くためであった。

22の夕方に先に僕が着いて、とりあえず時間があったので、

向かったのは辻という風俗街だった。

気のいいタクシー運転手の、お気に入りの店を教えてもらい、

それはいい店だったけど、

夫婦が来る時間が気になってしまい、自らの遅漏を戒めたい思いだった。

7時になり、夫婦と合流し、恩納村へ向かう。

静かな海沿いの街だ。

晩酌ではハブ酒を飲みつつも、ひどく酔ってしまい、

それでも楽しい夜であった。


明けて、キャンプ地を巡った。

日本ハム阪神→広島→ヤクルト→巨人

慌ただしい一日だったが、

それが平日の一日とは思えぬほど、

充実した時間だった。

たった2日が、とても素晴らしい、時間となった!