ネットり

実はこの4月から僕もミクシィを始めている。

最初は何の気なしに始めただけだったのだが…

実は会社の女性とミクシィ上で友達になって以来、

妙な関係になってしまっている。


ミクシィ上には「足跡」があって、

誰が自分のページに来たのがわかってしまう。

彼女はほぼ毎日、僕のページを見に来ている。

僕もそれが気になって、自分のページにログインするのだが、

その時間もページ上で表示されるため、

互いが互いを監視するような感じになってしまっている…


僕にはほかに好きな人が居るはずなのに、

何となく気になってしまっている。

加えて困った事に、その女性と僕が好きな人は

同じ部署に居て、間違った事は出来ない。


やんなきゃ良かったのかな…ミクシィ